記事一覧

【FEH】編成の先頭キャラだけプレイヤー操作、残り3人はCPU操作で戦う対人戦を追加してほしいw

feh17013111.jpg

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f139-d4M5 [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:30:53.43 ID:tljnFYtl0
編成の先頭キャラだけプレイヤー操作
残り3人はCPU操作で戦う対人戦を追加してほしい
これなら待ちゲーにならないしゆらぎ要素も若干あって楽しそう


Sponsored Links

▼ 215: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc6-ZfBp [111.90.32.60]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:37:21.53 ID:r1XHqH/D0
>>199
2人操作2人CPUくらいならいいな
1人は流石にオート感強そうだし


▼ 224: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f139-d4M5 [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:40:16.01 ID:tljnFYtl0
>>215
数名CPUに操作を委託する対人戦面白そうだよな♪
敵以上に仲間のCPUの動きにプレイヤーが翻弄されそうw
まあ戦っている相手側のプレイヤーも同じ気持ちになるんだろうけど


▼ 229: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9326-N7+2 [219.99.235.41]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:43:16.66 ID:EVEbGWvJ0
>>224
1兵士の気分になれるな


▼ 231: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f139-d4M5 [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:44:54.13 ID:tljnFYtl0
>>229
「何で仲間達は俺の思う通りに動いてくれないんだ!」って
自分も相手も思ってそうw


225: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-8lb6 [131.147.23.186]) [] 投稿日:2017/02/27(月) 03:41:15.32 ID:61oDMXe80
突っ込みすぎるCPUを引き戻すゲームになりそう


▼ 228: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f139-d4M5 [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:43:03.44 ID:tljnFYtl0
>>225
プレイヤーは先頭にニノが多く選ばれそうw
でも仲間のAIがアホだからグルンブレードの火力貢献をしてくれなそうだなw


▼ 233: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-8lb6 [131.147.23.186]) [] 投稿日:2017/02/27(月) 03:45:58.39 ID:61oDMXe80
>>228
あえて騎馬で先頭CPUの2歩先を塞いでいくという


▼ 237: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f139-d4M5 [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:47:43.23 ID:tljnFYtl0
>>233
賢いな。その発想なかった
AIのアホな動きに柔軟に対応できるよう
機動力のあるユニットを操作するのはいい手かも


▼ 240: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-8lb6 [131.147.23.186]) [] 投稿日:2017/02/27(月) 03:51:19.93 ID:61oDMXe80
>>237
たまにすり抜け持ちの遠隔が塔にいた時に色々閃くものだよ
広い場所で四方を囲むと抜けられて誰かが撃たれるから
通路で1つ置きに味方を置いたら誰も撃たれないとか


▼ 244: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f139-d4M5 [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/27(月) 03:54:29.19 ID:tljnFYtl0
>>240
たしかに塔ってたまに意外な移動系スキルを敵が所持していたりして
ビックリさせられるもんな
いろいろ戦略とかを考えてみるもんだね


▼ 251: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-8lb6 [131.147.23.186]) [] 投稿日:2017/02/27(月) 03:58:49.87 ID:61oDMXe80
>>244
ぶちかまし体当たり引き寄せで蓋するゲームになってくるぞ


▼ 236: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be5-qCCQ [223.217.141.224]) [] 投稿日:2017/02/27(月) 03:47:35.77 ID:zFCnAkq00
>>228
でもこのゲームのAIって自分の攻撃範囲に敵がいても
味方が攻撃できるなら支援優先するから逆に攻撃してくれなくて困りそう


▼ 234: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safd-y5Il [182.250.241.91]) [] 投稿日:2017/02/27(月) 03:46:39.39 ID:W6xaNbZ3a
>>225
ファの出番だな!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント