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【FEH】このゲームでPVPとか先に範囲に入った方が負けるだろw

feh17013101.jpg

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4226-o/7g [219.99.235.41]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:04:48.12 ID:VeSviMJR0.net
とういか対人要素ってそんなに欲しい?
運営的にはコンテンツの低下ペース下げれるし課金煽りできて良いんだろうけど
個人的にfeに対人とか望んでないんだけど


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▼ 140: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-eUd9 [182.250.246.241]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:06:24.51 ID:EzBENYhPa.net
>>121
このゲームで対人とかないだろ?
待機ゲーだぞ何言ってんだ?


▼ 166: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4226-o/7g [219.99.235.41]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:08:15.90 ID:VeSviMJR0.net
>>140
上でpvp実装されればって言う奴もいたし
大英雄戦がただの個人マップでじゃあ右下のは?ってなると対人ぶちこまれるんじゃないかと


▼ 189: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cd-/aHV [118.0.101.244]) [] 投稿日:2017/02/09(木) 01:09:40.27 ID:mX8mCgSA0.net
>>166
PvPは待機ゲーになるしやるべき廃課金との差をまざまざと見せつけられて萎える可能性高まる人増えるからじゃない気がする
勝てないのは当然なんだけど廃課金との差が凄まじく広がるゲームだからねこれ


▼ 184: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0199-aJ5z [60.90.31.160]) [] 投稿日:2017/02/09(木) 01:09:28.23 ID:OBar0bLS0.net
>>121
そうだなぁ
フレ戦とかはちょっとしたいかもだけど


137: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d999-a31+ [36.2.150.95]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:06:16.83 ID:YyLdBGc10.net
このゲームでPVPとか先に範囲に入った方が負けるだろ


▼ 158: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e6-Sh2Q [133.232.177.71]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:07:29.97 ID:kPj+5KWx0.net
>>137
リアルタイムPvPは相手が動くまでターン終了押すゲームになるから絶対実装されないだろうな


▼ 182: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c132-5xr0 [124.208.113.134]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:09:14.46 ID:H6XOGsip0.net
>>158
戦を点数制にして最初に攻撃したら加点
どうにでもなるんやで


▼ 205: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e6-Sh2Q [133.232.177.71]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:10:31.09 ID:kPj+5KWx0.net
>>182
加点されても先に動いたら結局負けるから意味ないぞ


▼ 240: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c132-5xr0 [124.208.113.134]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:13:01.56 ID:H6XOGsip0.net
>>205
それを考えて加点するんじゃね
ターン制で引き分けどっちも負け扱いならどっちか動くんじゃねーの


▼ 270: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-o5J1 [182.251.251.4]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:15:42.67 ID:0GhRW/Wqa.net
>>240引き分けでも負けるよりマシなら引き分け連発になるし
負けた方が引き分けよりマシなら戦略も戦術も無い特攻先制ゲーになる


▼ 279: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e6-Sh2Q [133.232.177.71]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:16:09.38 ID:kPj+5KWx0.net
>>240
リンダの守備↑個体って守備いくつだったっけ


▼ 280: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e6-Sh2Q [133.232.177.71]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:16:24.64 ID:kPj+5KWx0.net
>>279
すまん安価ミス


▼ 200: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17c-Yxj7 [182.166.98.251]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:10:18.85 ID:59KMpwCS0.net
>>158
新紋章の対人ひどいクソゲーだったな…


▼ 206: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-CIv3 [14.132.230.66]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:10:31.83 ID:fsBlFwcQ0.net
>>158
それをぶっ壊れ先行殲滅ジャンケンゲーに変えた feifってのがあってだな


211: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed1-fWmy [121.83.110.100]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:11:02.10 ID:mEwBDOcB0.net
対人戦はPTから2体にステルスつけれたらおもしろそう


▼ 218: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e32-cGUq [121.108.47.222]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:11:41.68 ID:A1qad4GH0.net
>>211
あー、索敵するまで敵が見えないなら待ちゲーにはならんわ、確かに


212: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6289-a31+ [115.163.173.4]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:11:07.33 ID:vgLC/t8k0.net
協力戦マルチは面白そうだろこれ
お前そっちの敵行くのかよーとか
お前そこにいたら俺動けないだろとかね


▼ 219: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13a-zXJu [118.240.48.77]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:11:41.81 ID:3/mj4+tP0.net
>>212
渋滞起こしそう


▼ 222: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-CIv3 [14.132.230.66]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:11:57.83 ID:fsBlFwcQ0.net
>>212
あなたが突っ込んで死んでくださいの譲り合いになるクソゲー


▼ 230: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4632-6Cpf [175.131.50.37]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:12:32.48 ID:3hn5Paga0.net
>>212
荒れるやろなー
あと属性の相性で詰むからマルチのメンバー厳選が糞めんどくさそう


▼ 323: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1999-CIv3 [126.31.143.8]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:20:03.30 ID:5C+V0r680.net
>>212
荒れる元なんでやるにしてもマルチは対面限定でいいな


▼ 335: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4226-o/7g [219.99.235.41]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:21:15.27 ID:VeSviMJR0.net
>>323
対面限定なんて4人集められずに人が消えるか外部掲示板利用での集合になるから無理だろ


▼ 346: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 616b-Q8Db [220.107.155.83]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:22:07.21 ID:jEM6nd200.net
>>212
体当たりで味方吹き飛ばすゲームになりそうだな


▼ 443: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0994-UR9D [116.90.158.226]) [sage] 投稿日:2017/02/09(木) 01:30:16.07 ID:FXM2DMuD0.net
>>212
一体フレンドから借りるぐらいご関の山だろ


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