記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FEH】死んでも経験値入らないと許せないとか流石に無いわ

feh17013101.jpg

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-WygA [49.98.138.181]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 02:56:54.39 ID:sQXbf3Opd.net
ツイッターみてると面白いな
死んだら経験値なくなることに対してこんな仕様糞だにたいして原作ガー原作ガーでわろた
原作のかけらもないこのアプリでロストしないだけマシとか原作厨とかいう老害ほんと邪魔だな


▼ 301: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab39-yene [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 02:58:01.41 ID:lMNt6wgG0.net
>>288
まあストーリーはともかく
レベリング目的の修練の塔ではせめて経験値入ってほしいよね


▼ 339: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7af-0MWP [58.138.149.220]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:00:51.98 ID:kdQmD8c+0.net
>>301
修練でも経験値入るだろ
相手編成も見れるんだから対策して入ってねって事だし
死んでも経験値入らないと許せないとか流石に無いわ


Sponsored Links

▼ 368: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab39-yene [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:02:45.04 ID:lMNt6wgG0.net
>>339
たしかに言われてみればそうだわ


▼ 371: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea4a-aC2u [133.202.238.182]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:02:57.49 ID:u9Ek8gNq0.net
>>339
何がないの?
レベルも属性も毎回ランダムな上にスタミナ出して死んだら経験値入らないのは糞仕様だと思うけど


▼ 393: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7af-0MWP [58.138.149.220]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:05:58.82 ID:kdQmD8c+0.net
>>371
ランダムだから工夫するなりLv低いやつ育てるなりすればいい
スタミナは有料アイテムでも何でもないんだから消費して死んだら自己責任だろ
その仕様にしたところでそう言う奴はLvすぐ上がったわやる事ないってボヤくだけ


▼ 399: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea4a-aC2u [133.202.238.182]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:06:43.86 ID:u9Ek8gNq0.net
>>393
ただの決め付けで草


▼ 408: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb88-0MWP [180.29.25.7]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:08:02.30 ID:dp1Qfa2B0.net
>>399
敵の構成のレベルも戦う前に分かるのにそこがクソって意味分からん(´・ω・`)


▼ 468: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea4a-aC2u [133.202.238.182]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:12:47.26 ID:u9Ek8gNq0.net
>>408
自分と相手のレベル差で経験値が変わるからな
毎回ランダムだと育てたいキャラを出撃させられないこともあるわけで
・スタミナ制
・敵の属性が毎回ランダム
・死んだら経験値はなし
3つ揃ってるから糞仕様
毎回ランダムなとこだけ見て糞って言ってるわけじゃない


▼ 392: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5e-181n [180.47.235.80]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:05:57.40 ID:9dZlZk3Z0.net
>>339
修練、今のスタミナなら死んで経験値なしも文句ない
これ永久半額に修正されないかな


▼ 437: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7af-0MWP [58.138.149.220]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:10:08.76 ID:kdQmD8c+0.net
>>392
スタミナの総量とクエストでの消費量は何かしらの手直し欲しいね


300: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb5-0MWP [153.224.251.244]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 02:57:57.39 ID:c2JecrJo0.net
死んだら経験値なくなるのどこが糞仕様なのかわからん


▼ 336: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-ERxl [36.12.83.222]) [] 投稿日:2017/02/08(水) 03:00:46.87 ID:K/IHbd6Ra.net
>>300
糞そのものやろ。使ったスタミナがパーやぞ


▼ 411: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb5-0MWP [153.224.251.244]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:08:13.09 ID:c2JecrJo0.net
>>336
いや、ゲームなんだからさ
パーにならないようにプレイすればいいだろ


312: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9c-nfZI [210.169.57.50]) [] 投稿日:2017/02/08(水) 02:58:42.06 ID:60ATrR700.net
地道に経験値稼ぐの楽しいから経験値は今の仕様で良いよ
キャラ死なすのが悪い


321: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b99-kB8g [126.142.27.185 [上級国民]]) [] 投稿日:2017/02/08(水) 02:59:14.53 ID:6Ff9wHqR0.net
死んでも経験値が入るんじゃおまかせで脳死突撃してるだけになるだろ


▼ 359: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab39-yene [116.64.38.33]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:02:02.48 ID:lMNt6wgG0.net
>>321
たしかに言われてみればそうだね
このゲームはソシャゲにしては脳死プレーだと通用しないのが良さの一つだし


▼ 379: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-0MWP [182.167.142.16]) [sage] 投稿日:2017/02/08(水) 03:03:47.29 ID:1/uLMcxo0.net
>>359
修練の塔だけはありでも良いな
それか初期配置調節と事前MAP確認機能が欲しいわ
なんなら修練の塔はMAP選択式でも良いくらい


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。