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【FEH】FEのブランド力で海外でもダメだったら日本初のソシャゲの海外展開は無理かもしれんな

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336: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3286-yOgH) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 01:51:21.09 ID:T/7t4Ndx0
割と海外でもヒットするの前提で会話してるけど
FEのブランド力で海外でもダメだったら
もう日本初のソシャゲの海外展開は無理かもしれん


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▼ 349: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a704-ioq+) [] 投稿日:2017/01/30(月) 01:56:10.93 ID:3fhECBre0
>>336
海外版の白猫って駄目だったんだっけか?
海外だとガチャゲーは流行らないのかね


▼ 350: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd2-Ua3N) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 01:56:27.98 ID:alvIvJ+kd
>>336
というか向こうの人からすれば大半の和ソシャゲが運要素全開でやたら金かかるだけでクソつまらんゲームだし、実際そうだから
コンシューマはむしろ売れてるし、金はかかる場合もあるがガチャ要素無い街作る奴は流行ってるしな


▼ 353: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3286-yOgH) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 01:58:00.11 ID:T/7t4Ndx0
>>350
なのでガチャもレアキャラに星3~星5のブレ幅があって
育成時間を短縮したいなら課金してねの方針なのかもな


▼ 535: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadf-nrAb) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 08:38:04.02 ID:0260Bm9Za
>>353
それだけのメリットなら誰も頑張って課金しなくてセールスボロボロだろ
同キャラ凸か☆5スタートだけのメリットがあるんじゃね?


▼ 538: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ce-wpBu) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 08:39:29.91 ID:X7q/ORQa0
>>535
星4星5にするための素材を絞るという手もあるぞ


▼ 542: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4349-Ua3N) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 08:42:22.13 ID:0tXKdP7Q0
>>535
ガチャゲーになれてると不思議だろうが
海外のセールストップとか時短要素だけでもうけてるやつが多いからな

逆にガチャゲーは全くヒットしない


▼ 558: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadf-+fgb) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 09:02:36.42 ID:N3RiBlhYa
>>542
札束で村作って殴りあうのが基本だからな
儲けも半端無い


▼ 373: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be5-AZYz) [sage] 投稿日:2017/01/30(月) 02:05:55.98 ID:oOFr5qQJ0
>>336
なんでFEがお前の中で日本代表みたいな事になってるんだよ
ドラゴンボールポケモン遊戯王キンハーFFあたりは人気みたいだぞ


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